1/22大阪大会 爆破マッチロイヤルランブル 入場順決定!

1/14(土)都内ZERO1道場において会見が行われ、1/22大阪大会で行われる
『爆破マッチロイヤルランブル』の入場順を決める抽選が行われました。

まずは司会のオッキー沖田から説明がありました。

「本日はお集まりいただきまして、ありがとうございます。
1月22日にエディオンアリーナ大阪で行われます、
史上初電流爆破マッチロイヤルランブルの入場順を決める抽選を行います。
本日は大仁田選手、長与選手、田中選手、TARU選手においでいただいてます。
船木選手は所用のため欠席となります。
船木選手からは、『爆破王として順番はどこでも構わないので、抽選は任せます。』
と言われてますので、笹崎本部長に代わりに引いてもらいます。
こちらの箱に入ってる番号付きのボールを引いてもらいます。
誰が最初に引きますか?」

とここでTARUが
「おい!八百長無しやな?最初に俺に引かせろや!」
と強引にくじを引いた。

続いて田中、笹崎、大仁田、長与と引き番号を確認。

沖田「まず最初に1番と2番を引いた選手にリングに上がってもらい、
シングルマッチを3分行います。
その後 時間をおいて順番に次の選手が出てきます。
1番と2番を引いた選手は手を挙げて下さい。」

すると手が挙がったのが、
大仁田厚と長与千種!
爆破王タッグ王者同士の初対決が決定。
3番を引いたのが、船木の代理笹崎。
4番が田中、5番がTARUと順番が決まった。

出席した選手がそれぞれコメントを出しました。

大仁田「1番という事で、長与さんと対戦となってびっくりしてます。
博多ではぜひ田中選手に勝手もらいたいなと。
このランブルですか、大阪でこれに勝ったら
次爆破王に挑戦する流れかなと思うので、
頑張って勝ちたいと思います。」

長与「明けましておめでとうございます。
お年玉をいただいたと思ってます。
いつも隣にいるパートナー と対戦ということで、胸を借りたいと思います。
今年は彩羽も覚醒する年にすると言ってました。
この爆破の流れに 彼女も入ってくると思います。」

田中「大仁田さんが船木さんに僕が勝ってほしいと言ってましたが、
自分が爆破王を取られた船木さんから 取り返したいというのが本音だと思うので。
大阪も僕が勝って、博多も勝ってみせます。」

TARU「いい大人が集まって、しょうもない順番決めに呼び出しやがって!
それから長与さんよ、なんや 彩羽が覚醒?
そんなもん目覚める前につぶしたるわ。
マーベラスの若いの連れてこいや。
ヴゥードゥーも 全員集合や。」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ