4/30栃木プロレス 十文字アキラ選手欠場のお知らせ&イーグルプロレス香取貴大選手が緊急参戦!



栃木プロレス4月30日定期戦に出場予定でしたプロフェッショナルレスリングJust Tap Out所属十文字アキラ選手でございますが

コロナウイルス陽性の為欠場となります。


なお、リーグ戦は馬場拓海選手の不戦勝になります。


十文字アキラ選手の出場を楽しみにしていた皆様には心よりお詫び申し上げます。


先日、開催されたイーグルプロレス小山大会を臼井代表が観戦。臼井代表に香取選手が参戦を直訴し、イーグルプロレスの香取貴大としての試合を間近で見た臼井代表は快諾。香取貴大選手の参戦が緊急決定しました。


香取選手コメント

『今回、定期戦に出場予定だった十文字選手が欠場になると聞いて俺が出るしかないじゃんと思いました。そして対戦相手はBBになるんでしょ?前回俺が勝っているしBBも俺とまたやりたいはずだよ!プロレスで栃木を盛り上げたいのは同じ。

毎回井坂レオが出ているけれど俺のことを忘れられたら困るよ!

イーグルプロレスには俺の他にまだまだレスラーがいます。

この試合を皮切りに栃木プロレスvsイーグルプロレスが開戦しても面白いと思う!』


4月30日「DREAM6」宇都宮オリオンスクエア

【既報カード】

★CHONOキャンプ公式戦15分1本勝負

馬場拓海vs十文字アキラ

【変更カード】

★シングルマッチ15分1本勝負

馬場拓海vs香取貴大





また、一部ポスターのミスプリントにより、『30日』のスケジュールが『29日』となっているものがあります。


正確には『4/30』です。重ねてお詫び申し上げます。


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ