「押忍PREMIUM」記者会見コメント


1月20日(木)都内ベルサール高田馬場において「押忍PREMIUM PROWRESTLING SHOW」についての会見が行われ、

2/12押忍高田馬場大会の全対戦カードが発表されました。





会見に出席したのは、主催の株式会社ダイコーホールディングスグループ代表取締役会長神長大、大会アンバサダーの蝶野正洋選手、押忍PREMIUM実行委員の大谷晋二郎選手、同じく実行委員の工藤めぐみGMの4名。


この日欠席となったアジャコング選手から、コメントが届きました。

アジャ「押忍PREMIUM、開催おめでとうございます!

超花火プロレス代表OZアカデミー所属のアジャコングです!

昨年の靖国神社大会で旗揚げした『押忍』イベントですが、コロナ禍にあっても大盛況であり、また医療従事者様へのチャリティー募金も沢山ご協力いただき、まさに今、よく言われる『プロレスの力』の典型的イベントだったと思います!

『押忍』のコンセプト。プロレス界の『大同団結』。

元は、『日本プロレス』の力道山先生が、このプロレスで戦後の日本を奮い立たせてくれた。

今、このコロナ禍は、その時と同じ様かと思われます。

なかなか、数あるプロレスが『一丸となって!』は、難しいかも知れませんが、この押忍は、その可能性を持ったイベントであり、そこを目指します!!

プロレスの力にはファンの皆様の力も大いに必要不可欠です。こんな時代だからこそプロレスファンの力を見せつけていただけます様、一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。今こそプロレスをおもいっきり楽しんで下さい!」



コメント(抜粋)はこちら


株式会社ダイコーホールディングスグループ 神長大

「ダイコーホールディングスグループ神長でございます。今回のコロナで2020年の12月を皮切りに、プロレス界から日本を元気にしていこうという事で始まりました押忍PREMIUM。

さらなる充実したイベントを2月12日土曜日、ここベルサール髙田馬場で開催する事になりました。感染対策をばっちり行って、開催致しますので皆さんどうぞお越し頂きます様よろしくお願い致します。」





大会アンバサダー 蝶野正洋選手

「押忍大会アンバサダーに就任しました、蝶野正洋です。神長会長、大会アンバサダーを仰せつかりましてよろしくお願いします。

自分もプロレスをやっている中で、大きな大会大きな舞台、そういったものが人を育てる。今回沢山の団体の参加の中で、小さな団体から大きな団体まで全ての人に大きな舞台、チャンスを是非つかみ取ってもらいたいなと思ってます。押忍PREMIUM、よろしくお願いします。」






大会実行委員大谷晋二郎


「大谷晋二郎です。大会が決まりまして、こうして会見という形でお伝えしている今、非常に心が躍っています。

残念ながら僕はまだ怪我の具合が、骨が完全にはくっついてなくて試合には出れないんですが、対戦カードを何回見直してもわくわくするんですね。

試合は出来ませんが、レジェンドの方達とトークショーをさせてもらいます。

僕の中ではトークショーもプロレスです。思いっきりトークショーで、プロレスをさせていただきます。

是非皆様、多くの熱い熱いご来場心の底からお待ちしています。」







実行委員 工藤めぐみGM


「こんにちは、工藤めぐみです。2/12高田馬場大会、いよいよ迫ってまいりました。対戦カードを見て、本当に私もわくわくしています。

プレ旗揚げの新宿大会、前回の靖国大会、今回の高田馬場大会、回を重ねるごとにどんどんパワーアップして、PREMIUMならではの色が強くなってきたと思っています。よろしくお願い致します。」










コメント全文はこちらをご覧下さい 

↓  ↓  ↓  ↓



・押忍PREMIUM 公式youtube


https://youtu.be/YP-QraOKYLk

・ショートver


https://youtu.be/B-Ct6xbCfVM



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ