風林火山TT2021、8組目のチームは大谷晋二郎推薦チーム!


10/1新木場で開幕する「風林火山タッグトーナメント2021」、出場8チーム中7チームが決まり残すはあと1チーム。

ここで現在欠場中の大谷晋二郎選手から「是非このチームを出してほしい!」と熱い推薦がありました。

そのチームとは...


大谷「10/1から開幕する風林火山タッグトーナメントに、是非今成夢人選手に出場してもらいたい。


そこで夢人のパートナーとして僕が推薦したい選手がいます。


ガンバレ☆プロレスのまなせゆうな選手です。


彼女には性別を超えた熱さを感じます。まなせゆうな選手に僕が期待するのは、強さや上手さじゃない絶対に諦めない熱い気持ちです!


彼女が悔しがる姿や何度でも立ち上がる姿から、いつか必ず大きなことを成し遂げる!と僕は感じていました。


その舞台が風林火山タッグトーナメントになる!そんな気がしてなりません。


今成夢人&まなせゆうな組を熱く推薦させていただきます!」


大谷選手からの推薦を受け、ガンバレ☆プロレスより「今成夢人&まなせゆうな」組の出場が決定しました。





出場全チームが揃った「風林火山タッグトーナメント2021」


どのチームが優勝し、新インターコンチネンタルタッグ王者組となるか?


【出場決定チーム】

・今成夢人&まなせゆうな

・田中将斗&ヤス久保田

・菅原拓也&ヒデ久保田

・ハートリー・ジャクソン&松永準也

・北村彰基&太嘉文

・クリス・ヴァイス&横山佳和

・橋本友彦&牙城

・佐藤嗣崇&土肥こうじ


「風林火山タッグトーナメント2021」

■開幕戦(1回戦)

10月1日(金)

■準決勝、決勝戦

11月12日(金)

両大会とも、試合開始19時00分、会場は新木場1stリング



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ