栃木プロレス旗揚げ「ご祝儀はプラズマ爆破で」(アジャ)

8月25.26.27日で旗揚げを迎える、ZERO1の新機軸・OSU〜押忍プレミアムの企画である

『栃木プロレス』




ZERO1の、全面協力の発表通り、若手選手らはプロレス漬けの新生活をスタートさせている。


そのお祝いとなる旗揚げ3連戦の中日となる、26日に超花火プロレス社長・アジャコングの参戦が正式決定となった。


なんと、旗揚げのご祝儀は...



アジャコング コメント


「超花火プロレス・社長のアジャコングです。


この度は『栃木プロレス』旗揚げおめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。


ZERO1さん、そして『押忍』の新たなる企画スタートということで私なりに色々と考えたのですが、プラズマ爆破マッチで、盛大にお祝いしたいと思います。


こんな世の中だからこそ!大きな花火で明るく!」



これを受け、『栃木プロレス』はEPである工藤めぐみに相談。

工藤EPより、『超花火』の再スタートなら!と、爆女王・松本浩代選手に打診。


各本人が了承したため爆女王選手権が正式決定となった。


工藤めぐみEP コメント

「『栃木プロレス』、旗揚げ、おめでとうございます!

同じグループの皆様の門出、もちろん、最高の形でお祝いさせて下さい!

アジャ選手、松本選手。


私は、このプラズマ爆破に入れたい選手が、もう二人、います!


『勝ったものが王者』だけに、皆、平等にチャンスがあります!記念すべき大会のラストに誰が立っているのか!期待したいです!」


松本浩代「爆女王、松本浩代です!

約1年ぶりの爆女王戦。心の底から待っていました…!

動きだした、超花火プロレスの先頭を突っ走るためにも必ず防衛します!誰が前に立っても全員ぶっ飛ばす!もちろん社長アジャコングでも…!

この1年、皆さんも抱えていただろうモヤモヤも全部ぶっ飛ばすつもりで闘います!

「栃木プロレス旗揚げ戦」にでっかい花火打ち上げるぞー!!」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ