3/27靖国奉納プロレス 公開記者会見② 個人スポンサー募集のお知らせ

続いて大谷晋二郎がコメント。

今大会も天気の神様から会見当日に連絡があり、当日は電話で晴れ確定と言われたと明言。

入場無料ですが、大会の趣旨に賛同して頂いた方の個人スポンサーを募集する事も発表されました。



大谷「みなさま、本日は本当に大変な毎日の中、お時間をいただき、お集まりいただき、まことにありがとうございます。

そして毎年プロレスを求めてくださる靖国神社の方々、本当に毎年ありがとうございます。

そしてそして、今年はプロレスの力を信じた他団体の方々が手を挙げてくださりました。

快く参戦を了解してくださり、奉納プロレスに参戦してくださる各団体のみなさま、心よりありがとうございます。

そして毎年のことになるんですが、靖国神社奉納プロレス、やはりみなさまの心配事は天候でございます。

毎年靖国神社奉納プロレスの数日前には、必ず僕の携帯の方に電話、メール、あるいはLINEで、お天気の神様より連絡があります。

しかしながら、昨日まで連絡がありませんでした。なにかあるのかなと不安だったんですが、本日この会見に向けて家を出る本当に直前でございます。電話が鳴りまして。LINEではなく、メールではなく、電話がお天気の神様からかかってまいりました。

そして、お天気の神様がこうおっしゃってくれました。3月27日土曜日、靖国神社上空、晴れ確定でございます! 

ありがとうございます! 

晴れ確定が出ましたので、観戦に来てくださるみなさまに元気と勇気を与えることをお約束します。

リングの上でプロレスラーが生き様を見せる。これがプロレスであります。生き様を見ていただき、そしてみなさんがそれぞれのステージで立ち上がるぞ、負けてたまるか、そう思っていただける1日にすることを、我々プロレスラー全員、一生懸命おこないたいと思います。観戦無料でございます。ぜひ当日はたくさんの方をお誘いの上、ご来場いただければと思います。

そして、ひとつだけ。観戦無料と何度も言わせていただいておりますが、大会運営費の方もちょっとご協力をいただきたいという部分があります。入場は無料ですが、個人スポンサーと致しまして、協力するよと手を挙げてくださる方には資料の方がございますので、よろしくお願いします。スポンサーになっていただいた方にも、絶対後悔させない大会にすることをお約束します。当日3月27日、よろしくお願いします」


3月27日(土)靖国神社相撲場で開催されます、「奉納プロレス 第19回大和神州ちから祭りスペシャル~プロレスオールスター第チャリティー祭り~」はコロナ禍の中エンターテイメントの力で日本を元気に使しよう!、との思いを込め皆様にエールを送るチャリティーイベントとして開催させて頂きます。

今大会は入場無料(医療従事者の皆様、東日本大震災、熊本地震で被災された方への寄付として、500円以上の募金をお願いしています)で開催されます。

本イベントに賛同頂ける方は、協賛スポンサーとしてお申込みをお願い致します。

お申込み・ご入金確認後、運営事務局よりメールにてご連絡を差し上げます。

大会成功の為、お力添え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。


お申込みフォームはこちら ↓

https://forms.gle/5dEfdjayBuLqYZrz6


【スポンサーメニュー】

★リングスカート(横幕)ネームシール

既存ロゴ部以外のお好きな所にお名前シール(千寿札)をお貼り頂けます。(靖国大会当日のみ)

当日会場にお越しに来れないお客様の札も同様に貼って、後日写真をお送り致します。


★スポンサーエリア

リングアナウンサー席後方に、スポンサーエリアをご用意いたします。

エリア内自由席。席の数はお申込み頂いた数でご用意致します。原則お1人1席であれば、お席の移動や確保は自由です。

※小さなお子様を膝に乗せての観戦、ベビーカーは可。

誠に恐れ入りますが、本大会では事前のお席のご予約は承っておりません。

別途敬老席をご用意させて頂く予定です。併せてご了承頂きます様、宜しくお願い致します。


★正式参拝(当日11時30分参拝開始)

参加選手達と一緒に正式参拝に特別参加頂けます。応募状況に応じて、参加グループが複数になる場合がございます。

当日は11時までに受付をお済ませ下さい。


★実況解説

靖国大会の1試合を、工藤めぐみGMと一緒に実況解説ができます。(ご応募多数の場合は抽選)


★VIPエリアホスピタリティ

会場内設置テント内のVIPエリアにて、試合観戦しながらフリードリンク、フリーフードをお楽しみ頂けます。

防寒用ストーブ、参加選手の挨拶や解説付き。スポンサーエリアとの行き来は自由ですが、お席の確保は出来ませんので、予めご了承下さい。


【スポンサーメニュープラン】

●1万円プラン 

ネームシール(1セット)

●3万円プラン 

ネームシール(1セット)、スポンサーエリア(1席)

●5万円プラン 

ネームシール(2セット)、スポンサーエリア(2席)、正式参拝への参加

●10万円プラン 

ネームシール(2セット)、スポンサーエリア(4席)、正式参拝への参加、実況解説、VIPエリアホスピタリティ


※当日会場にいらっしゃれない協賛スポンサーの方には、当日参加選手の集合写真にお名前、サインを入れた限定ポートレートを

お届け致します。


申込フォーム QRコード ↓


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ