ZERO1初参戦!カーベル伊藤、横山に「無礼者!」


1/30(土)にZERO1道場2階で行われた、リモートサイン会は横山佳和&クリス・ヴァイス。


前々週の炎武連夢、先週のチーム東北(菅原拓也&北村彰基&太嘉文)に、負けず劣らずの人気!


規定の時間一杯、サインとトークで盛り上がった。


二人のチーム名も『C,Y,T』と決定。気分を良くしていた。


そのリモートサイン会終わりに、道場1階からテンション高き、聞き慣れない声が聞こえてきた。


あまりのテンションの高さに、「誰だ?」と、2人がのぞいて見ると、そこには青き虎の仮面が!


ZERO1初参戦となるカーベル伊藤だ!



カーベル伊藤選手は、当日、パートナーとなるジャクソンを臨時コーチに、WWE仕込みの練習に汗を流していた最中だった。


道場へ入ってきた横山&クリスをみたカーベル伊藤は、「やぁ!どうもどうも!!」と、握手代わりのグータッチを求めたが、二人はこれを拒否!


「何勝手に入ってきてんだ!不法侵入だ!」と、叫ぶと、そこにあった階段や木刀で威嚇しはじめた。


ジャクソンが割って入るもジャクソンにも攻撃。

一瞬即発に!



カーベル伊藤 コメント

「カーベル伊藤です!なんですか、あの失礼な輩は!無礼者!


私は大谷選手の気持ちに感銘を受けて、ここ(ZERO1)への参戦をきめました!


当社のモットーの中に『子供を大切に!』というものがあり、ZERO1さんの活動に感動し、共鳴したからで…


それにしても、何なんですかね」


そして、ジャクソンに、当日の対戦相手だと聞くと


「アイツらですか!ならば、任せて下さい!


私は青き正義の戦士!悪者退治は大得意です!


その日(2/7後楽園)は、ZERO1さんの20周年イヤーのスタートと、昨日の報道で知りました!


(中略)


私のカーベル・ソバット、カーベル・スタイナーで…

(以下略)」(カーベル伊藤)


熱弁は10分以上続いた。

カーベルのZERO1初参戦は、急沸点を迎えた!




2021/2/7後楽園ホール

⭐カーベル伊藤ZERO1初参戦!

6人タッグマッチ20分1本勝負

ハートリー・ジャクソン&カーベル伊藤&佐野直vsクリス・ヴァイス&横山佳和&VMマスク


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ