ZERO1お助け隊が『抗原キット』を当日お届け!「今、困っている人を助けたい!」(大谷晋二郎)


このコロナ禍において、『僕たちにできること!』と、"お助け隊“活動をしている、大谷晋二郎率いるZERO1.

15年続く全国でのいじめ撲滅活動が、昨年はコロナの影響で開催がほぼできす、ならばと、お年寄りを病院へ運んだり、お弁当のデリバリーなどを行っていた。


また、新型コロナウィルスの抗体検査を持ち、『抗体検査プロレス』なる、地元での過去感染者数を市政とのタッグで行ってもいる。


そして、この度、新スタートとなるのが、プロレスラーによる『抗原キット』の即日配達だ。


大谷晋二郎 コメント

「お助け隊、今のこのコロナ禍にあり、沢山の規制の中で、行わせていただいています。

そして、この度、新型コロナウィルスの新機軸として、『抗原(こうげん)検査キット』の販売を行う事になりました!

今、大雪もあり、一部むずかしい地域もあるのですが、基本、即日発送の翌日到着を基本にお届けします!

また、『今、必要!』という1都3県(限定地域)の皆様には即日配達も行います!

合同練習後に、私たちが直接お届けにまいります。

不安な夜を一晩過ごさなくてもよいように、僕らでできる精一杯を目指します!」


お申込みは下記URLから ↓

https://www.daiko-zero1.jp/test_kit/


お問い合わせは、ダイコーZERO1 03-6661-6961 まで。


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ