「HOT JAPAN(ホットジャパン)が、世界を救う!」(大谷) 「この時代だからこそ、熱いのが一番!!」(アジャ) HOT JAPAN大谷晋二郎が、1/14ホットジャパン興行に、熱い人間を集結させる!

本日(12/30)、OZアカデミー後楽園大会の試合前、大谷晋二郎&アジャコングが会見を行った。


「1/14新木場ホットジャパン興行、自分、アジャ選手、夢人、優也、達也、アンディ、颯樹、蓮、そしてリンダマン!9人、勢揃いします!


大谷晋二郎 コメント

「勢いではじまったホットジャパンのように思いがちですが、こんな世の中だからこそ、僕らみたいな『熱い』やつらが必要なんです!

里見八犬伝ではないですが、アジャ姫を護る八人衆。

熱いやつの元に集まりし、このリングが、何よりの証拠です!」(大谷)


先日の試合(12/25新宿)の日の朝、目を覚ますと勝手についていたというリストバンド。

同席のアジャも、翌日の試合後に、グローブの下にあったという。


アジャコング コメント

「私が『静姫』の立ち位置ですか(笑)

ただね、半分ユーモアでも、全力の激熱モードですよ!この時代だからこそ、熱いのが一番!

だって、下向いていても何も始まらない。特に、私達みたいに、人前にでる存在は、『熱く』『楽しく』させる使命をいただいてるんだから!

大谷さんなんて、大変なときにも、『僕に何ができるか?』ってお助け隊やったでしょ。

その根源は『熱さ』だから、人としての『熱さ』。だから、私は立候補しました!」


今年、未曽有の敵であった新型コロナウィルスに、『熱さ』で立ち向かって行った大谷。

当人にとっても、辛き戦いであった。


「こんな時代という言葉では済ませられない。でも、色々ありましたが、こうやって、みんなが集まってくれる!夢人や、優也に達也、みんなみんな、僕の家族です!」(大谷)


ただ、会見終了間際に、アジャが気になることを発言。


「ラインナップで、気合入ってるのわかりますが…『リンダマン』て、嫌がってません?」(アジャ)


9人のサムライのうち、リストバンドが手元についているのを、8人までは確認している。

本人曰く、「俺は違う!」(リンダマン)と、否定するが…


「いえ、照れてるだけです!

リンダマ…いや!悠河(ゆうが)はどこのリングでもホットジャパンに誇りを持って闘っている!」(大谷)

と、一刀両断。


2021/1/1では、「HOT JAPAN vs  #STRONGHEARTS」と、名打たれた

大谷&アジャ&今成vsCIMA、エル・リンダマン& T-Hawkが組まれている。


果たして!

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ