火祭り2020出場選手10名が決定!「世界一熱い秋になる!」(工藤GM)

秋初開催!『秋炎の祭典 火祭り』 14名のうち、10名が確定。


毎年、「真夏の祭典」として、世界一『熱い』男を決定する、『火祭り』が、今年は『秋炎の祭典』として、行われる。


2ブロック7名づつによるリーグ戦を10/2(新宿開幕戦)~11/1(後楽園優勝決定戦)まで行われる。


9名の出場決定選手が、9/4浅草大会の休憩中に工藤めぐみGMより発表されました。

参戦選手を発表している工藤GMの元に横山選手が現れ、火祭り参戦をアピールするも「何も実績がない」という理由で却下。

「次の試合で火祭りに出るジャクソンか嗣祟から取れば文句ねぇだろう!」と要求しましたが、試合では敗戦。

横山選手の火祭り参戦は認められませんでした。





メインのジュニア2冠試合後にエル・リンダマン選手が現れ#STRONG HEARTSからT-Hawk選手の参戦が発表されました。







【火祭り2020 出場決定選手】

・火野裕士(昨年度覇者)

・田中将斗(全20回全出場   第6,7,8,12,17大会優勝 最多優勝者)

・クリス・ヴァイス(前世界王者・UN王者)

・岩﨑永遠(インターコンチネンタル・タッグ王者 前年度準優勝)

・佐藤嗣崇(インターコンチネンタル・タッグ王者 初参加)

・菅原拓也

・宮本裕向(第18回大会優勝)

・ハートリー・ジャクソン

・T-hawk(#STRONG HEARTS 初参加)

・太嘉文(初参加)


見所として、工藤めぐみGMが、初参加の太嘉文について、コメント。








工藤めぐみ GM コメント

「先日の浅草大会で、当初は、9人まで頭にありました。


その中で、『ミスター火祭り』こと、大谷選手と試合前にお話しして、私自身が『熱さ』って何か?を考えていました。


そして、浅草大会で、大谷選手と闘う太嘉文選手を観て、『これだ!』と、思いました。


試合後に躰から湯気の出ていた太嘉文選手は、私の中で『世界一熱い男』にふさわしかったです。


そこで、即決させてもらいました!」この『熱さ』こそ、真骨頂と言える。


「間違いなく、今年は『世界一熱い秋!』になります!


皆様、ご期待下さい!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ