新ジュニア2冠王者北村 一夜明け会見

ジュニア2冠新王者・北村「奪取により、より一層『(ZERO1を)守る』気持が強くなった!

(丸藤選手に)響かせる!」

9/4浅草大会にて、天下一ジュニア制覇に続き、HUBの持つジュニア2冠ベルト奪還となった、北村彰基が、一夜明け会見を行った。


天下一を制したのを、まぐれとは言わせたくない北村にとって、逃せないチャンス!


一瞬の勝機をのがさず、『ダルマ式』のジャーマンスープレックスにて見事奪還となった。



北村彰基 コメント


「本日はお忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございます。


9.4浅草大会でHUB選手からジュニア2冠を取り返す事ができました。


リング上でも言いましたが私は星川さんの試合を映像でしかみた事がありません。

優しい星川さんしか知りません。


ただ、2代目流星番長としてこれからもZERO1、そして、ZERO1ジュニアを盛り上げていきたい、守っていきたい。より一層『(ZERO1ジュニアを)守る』!そう強く思えるようになりました。


私はジュニア2冠の試合がキッカケでZERO1を好きになり、次第にはZERO1のレスラーを目指していました。

これからもチャンピオンとして、そしてレスラーとしてもっと魅力的な存在になっていきたいです。


ベルトと共に成長していきたいと思います。」


熱く語る北村の眼の奥には、何かが写っていた。



「ZERO1の19年の歴史にないものを作っていく!


ZERO1のジュニアチャンピオンとして次のシリーズから始まる。見えない敵ですけど、『火祭り』に負けたくない。


そうしないと、丸藤選手になにも響かないと思っています。


先日は『神龍(シェンロン)』に、対戦を願い事として、つたえた。


そして、このベルトをしっかりと捲いて、新たに言おうと思ってました!


『丸藤正道!

新しいZERO1、新しい流星番長が、お前の前に立つ!星川さんの想いだけじゃない!

ZERO1の総意として、お前を倒す!

20年分の借りを、来年3月14日、おかえしします!


ZERO1は、しつこいんだ!覚えておけ!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ