新型コロナウイルス感染拡大に関するプロレスリングZERO1の今後の対応について


 2月26日の政府見解でのイベント等の開催について中止、延期又は規模縮小等の対応の要請を受けまして、

当団体として今後予定している大会について各大会の関係各所と十分な協議を行い、以下の大会を延期することを決定致しました。

【延期決定大会】
・3月22日(日) 壱岐市
・4月12日(日) 米沢市

代替日程及び払い戻しなどにつきましては、代替日程が決まり次第発表致します。


今後のその他の大会につきましては、現時点では開催の予定で準備しています。
関係各所及び、使用する会場と協力して感染拡大防止に全力で取組んだ上で開催する事と致します。

ご来場いただく皆様には、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【開催予定大会】
・3月1日(日) 後楽園
・3月8日(日) 北千住
・3月14日(土) 高島平
・3月21日(土) 熊本
・3月23日(月) 福岡
・3月29日(日) 靖国神社

・4月5日(日) 大阪
・4月9日(木) 青森
・4月10日(金) 弘前
・4月16日(木) 新木場※激突
・4月19日(日) 袋井

各会場すでにチケットをお持ちの方で、感染症拡大に伴うキャンセルに関しましては、
5月以降のZERO1主催興行へのお振替を予定しています。
ご希望の方は、お名前、ご連絡先、お持ちのチケットの会場名、席種、枚数を明記の上、各大会開催日の2日前までに下記アドレスまでメールをお送り下さい。詳細を返信致します。

3/1後楽園につきましては、本日(2/28)中の受付とさせて頂きます。ご了承下さい。


宛先:info@z-1.co.jp
件名:チケット振替
現時点では払い戻しの対応は予定していません。ご了承下さい。

ご観戦くださるお客様におかれましては、手洗い、うがい、マスク着用、など感染防止対策にご協力をお願いいたします。
受付、売店などでは選手、スタッフがマスク着用している場合がございます。
状況の変化に伴い、大会直前に止むを得ず開催を中止、延期する場合もございます。その場合、決定次第お知らせ致します。

1日も早い事態の収束を関係者及び所属レスラー全員で願い、感染拡大防止に取組ませて頂きます。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ