田中将斗プロレス界の人気ユニット「#STRONGHEARTS」を完全燃焼宣言

1/1ZERO1元日恒例・後楽園ホール大会にて、入江茂弘、T-Hawk、エル・リンダマンの#STRONGHEARTSと対戦した、リベンジャーズの田中将斗。


結果は、日高が敗れ、返り討ちこそ失敗したものの、熱き闘いをみせた。


しかし、試合後には、ノリノリのリンダマンにマイクで罵倒される失態。


しかし、大将・CIMA担ぎ出しには、成功するも、今日の今日まで、無しのつぶてだった。



田中将斗 コメント


「あのガキ(エル・リンダマン)、お年玉でCIMA君連れてくる言うたけど、本当に連れてくるんやろな?


ホンマに連れてくるんやったら、考えがある。


#STRONGHEARTS、年末、年始、俺が行くとこ行くとこ、あいつらおったから、かなりの人の前で試合したやろ?


せっかくCIMA君来るんやったら、#STRONGHEARTSがやったことない試合形式用意したるよ。


リンダマンがコメントで、どんな条件でも、何でもやってやる言うてたから、問題ないやろ。」


1/1バックステージ映像を見る限り、確かにリンダマンの口から『何でもやる!』と、でている。




「こっちが用意するのは『爆破』のリングやで。」(田中)


なんと、田中の用意する『何でもやる』は、電流爆破のリング!


師匠である大仁田厚から、受け継ぐ正道の後継者だけに、言葉の重みが違う。


「シンガポールケイン叩き折れるもんなら折ってみろよ。


その前にお前の頭、面くらわしてやるから。」(田中)


一方的な発言も、常にプロレス界の中心にいる田中だけに、実現すれば、壮絶な試合は間違い無し!

果たして、#STRONGHEARTS,いや、CIMAはどう出る!?



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ