1/1後楽園大会 直前情報


「全てを取りに行きたい」(岩﨑)「何度も立ち上がって全力で戦う」(北村)

ZERO1若獅子が新年を練習で迎える。


2020年、時計の針が0時を指す瞬間、道場で若い2人は練習に明けくれていた。

岩﨑永遠、北村彰基。

お互いが、2019年にやり残した思いを2020年に持ち越し、解消すべく熱く語った。





岩﨑永遠 コメント

「皆様、新年、あけましておめでとうございます!

2020年 ZERO1のスタートが自分と耕平さんのシングルから始まります。

自分自身このカードが、この試合順で組まれて本当に嬉しく思っています。

昨年は悔しい思いを、嫌という程したので、2020年は昨年取れなかったもの全て取りに行きたいと思います。応援、宜しくお願い致します!」





北村彰基 コメント

「あけましておめでとうございます!

去年は怪我での欠場で悔しい想いをし、チャンスを逃してしまった。

2020年はベルト奪取。

天下一jrを優勝してZERO1ジュニアのトップを取りたいと思います。

元日(本日)の後楽園ホール大会では

竹田、宮本組の持つインターコンチネンタルタッグに挑戦します。何度も立ち上がって全力で戦う

そして、ベルトを奪取します。」


何事も、「初心忘るべからず」と、ひたすら基礎運動を繰り返す両者。

目指すべき頂きは同じだけに、お互いライバル心を燃やしながら練習に没頭した。



2020年は本日14:00の後楽園ホール大会からスタート。

下記大会の先行発売を含め、豪華景品が入った福袋など、新春の大売り出しとなる!

なお、当日券は12:00より後楽園ホール1階にて発売開始!


2020年1月1日 後楽園大会 会場先行チケット発売情報

☆3月1日(日)後楽園ホール

★3月8日(日)北千住ホワイトスタジオ

☆3月14日(土)高島平区民館

★3月末頃予定 靖国神社相撲場大会


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ