第16回天下一ジュニアトーナメント優勝者であるHUBの願い事「同期であるGAINAと後楽園ホールでシングルマッチ」が実現


11月17日(日)11:30開始(10:45開場)

後楽園ホール


☆天下一ジュニア願い事シングルマッチ
30分1本勝負
HUB(フリー) vs GAINA(みちのくプロレス)



HUBコメント
「ついに天下一ジュニアで優勝した願い事が叶う!GAINAと後楽園で戦える!
プロレス界から去ろうとしているGAINAとの思い出作りの為に、じゃない!熱い選手とお客さんが集まるZERO1のリングで!

GAINAを1番知るHUBと後楽園ホールで戦ってまだ辞めるなんて言えるのかって!
唯一の同期のHUBがGAINAにプロレスの楽しさをもう一度ぶち込んでやる!
GAINA、ジュニアとかヘビーとか関係ないぞ、俺達にしかできない戦いをしよう!」




GAINAコメント
「HUBとの付き合いは20年、レスラーとしてもそうだがプライベートでもいろんな事でお互い支えながらやってきた。
今回も自分のプロレスの火が消えようとしているのを彼が止めようとしてくれている。

しかもハッキリ言ってZERO1は俺なんか全く関係ないのに、後楽園という最高の舞台を用意してくれた。

本当に嬉しかった。もちろん断る理由はない。
これがもしかしたら最後のシングルになるかもしれない。答えはこの闘いが終わってから決めたいと思う。そしてまずは初参戦のZERO1、彼が用意してくれた最高の舞台が無駄にならない様に俺達同期の凄さ、最高の試合をZERO1のリングでお見せたいと思います。HUB本当にありがとう」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ