いよいよ明日!9/14後楽園に向け、火野、関本、大地、神谷がコメント。


いよいよ明日に迫った、9/14後楽園大会。前回の対戦では30分時間切れ引き分けに終わった
火野vs関本が世界ヘビーを懸けて対戦!両者が明日に向けコメントを出しました。

火野「台風でいろいろある中ちゃんと14日のことも考えてた!
明るい時間しか出来ないことがあったからどうしても夜中になったけど、14日の為に練習してる時だけが自分の時間やったね。
被害は想像してる以上かもしれないですね。
実際自分がこういう状況やからわかることもある。
これが違う国やったら違う地域やったら?ここまですごいとは思わなかったと思う。
今日もまだ信号が止まり、電波もないところがあります。
自分の家は今まで通りの生活に戻れたけど、まだまだ喜べないですね。
みんなに伝えたい、今は便利な世の中、電気ガス水道を普通に使える。
でもそれを使える為に頑張ってくれてる人がいる。逆にその人がうちらの仕事を必要にしてくれてることもある。
人は一人じゃ生きれんてことやし、感謝しあって尊敬しあって生きましょね!」

関本「自分のプロレスはいつも真っ向勝負。
火野裕士の力を受け切った上で叩き潰す。
14日の後楽園で俺がチャンピオンだという事を証明する。」

久々に大谷晋二郎選手と対戦する橋本大地選手と、後楽園翌日大日本横浜大会で佐藤耕平選手の
BJWストロングヘビーに挑戦する、神谷選手がコメントを出しました。

神谷「ZERO1vs大日本だったり、この大会の翌日に行われるチャンピオンシップの
前哨戦だったり、大地選手が5年ぶりの参戦だったりとこの一戦は意識すべきことが
沢山あるのかもしれません。あるのかもしれないけど、自分は目の前の試合に集中して、
物怖じせず、地に足をつけてニッコリ笑って人を斬る神谷英慶のプロレスをします。」

大地「大日本プロレスの橋本大地です。神ちゃんにとっても意味のある試合!
大日本所属として大日魂全開で闘い、大日本プロレスの橋本大地を味あわせて
後悔させてやります。
大日本プロレスの橋本大地でした。」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ