「火祭り2019」記者会見①


6/11(火)12時00分より、川崎ZERO1道場で「火祭り2019」の記者会見が開かれました。
出席を拒否した将軍岡本選手、クリス・ヴァイス選手を除く12選手が出席しました。

初めに前回覇者宮本裕向選手より、三又GMに火祭り刀が返還されました。


その後に、ブロック毎に各選手が意気込みを述べました。

『第19回 真夏の祭典・火祭り2019』
各選手コメント


Aブロック



 

田中「いつも絶好調でリングに上がってるけど、夏になれば更に絶好調に。
去年は決勝にも行けなかったので、今年は優勝し、また火祭り刀をGetします。
火祭りメンバーみてもREVENGERSのメンバーがこっちに三人、向こうに二人、こっちで言うと
その火野、アスカとの対戦が楽しみで、決勝では菅原、ヤスとの対戦がREVENGERSの理想かな。」


火野「火祭り2回目になるんですけど、前回はフリーとしての参戦今年はねZERO1に所属しての参戦。これね
前回と気持ちを入れ替えていかないと。火祭りは夏にやるじゃないですか、前回は夏に遊び過ぎたから優勝できなかった。
今回は遊びをちょっと控えて、ちょっとだけね、なんとか優勝目指して頑張りたいと思います。いや、絶対優勝します。
優勝しなきゃダメです。ZERO1を引っ張ります。
(朱崇花に気になる人を言うように言われ)
今気になる人も言うんですか?ありがとうございます。セクシーな声で、今の感じで気になる人は朱崇花さんになりました。
(田中に決勝で当たりたい人も、と言われ)
決勝で、リベンジャーズっていいチームですね。決勝でね、田中さんはリベンジャーズでって言ってましたけど、自分と
菅原で決勝やると、リング上で飲み会が始まってしまいそうなんでね。前回の火祭りで佐藤耕平に負けてるんですよね。
同じブロックでないんで、当たるとしたら決勝なんで今回の火祭りは佐藤耕平と当たって勝ちたいです。」


朱崇花「今回、女子レスラー史上初火祭り出場。錚々たる女子レスラーメンバーの候補の中から私が選ばれたこと非常に名誉な事だと思います。出場するからには優勝目指すのは当たり前ですがそれ以上に対戦する皆さん、ファンの皆さんに朱崇花の"存在感"を感じて頂けたらと思います。」


青木「大日本プロレスの青木優也です。
前回の天下一Jr.に続き今回の火祭りにも参戦させていただき本当にゼロワンさんには感謝しています。
自分の火祭りは全戦完全燃焼!1ミリも自分の体力を余すことなく熱いプロレスをしていきたいと思ってます!
同ブロックで気になる選手は全員です!
決勝で当たりたい選手は岩崎永遠選手です。大日本とゼロワンの合同興行をしていく中で岩崎選手と当たる機会が多く、そう言った中で若い力が台頭に立つところを見せていきたいです


スーパー・タイガー「3度目の正直!今年こそは‼
同じブロックでは、宿敵 クリス・ヴァイスとの決着を!
決勝では、初出場ではあるが、別団体でもタイトルマッチが決まっている竹田を先に仕留めておきたい‼」


SUGI「昨年天下一Jr、風林火山を優勝し今年の火祭りをなんども優勝している田中将斗を倒し決勝でタッグパートナーである佐藤耕平を倒し優勝してグランドスラムを達成したいと思います。」



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ