6/22新木場で世界ヘビー級選手権、挑戦者は大谷晋二郎!


世界ヘビー級王者の関本大介の逆指名による関本VS大谷のタイトルマッチが、6/22新木場大会で開催される事が決まりました。

関本「17~18年前、どこの馬の骨かもわからない自分の対戦を、思い切り受け止めてくれた大谷晋二郎。
大谷さんが、完膚無きまでに叩き潰してくれたから、今の自分がある。
ゼロワン世界ヘビー級王者として、挑戦者大谷晋二郎をガッチリ受け止めて防衛する事が、最大の恩返しだと思っている。
大谷さん、熱いプロレスしましょう!」

大谷「 大谷晋二郎が勝たなければならない闘い!
どんな手を使ってでも勝たなければならない闘い!
作戦を明かすのは心もとないが、ひとつだけ宣言する。
今回のタイトルマッチ、勝利するために関本大介の各種スープレックスだけは絶対に喰らわない!
今の時代に、今のZERO1のリングに、大谷晋二郎が王者に君臨する光景はたまらなく新鮮に感じるはずだ!
それこそが、ZERO1が更なる飛躍に繋がることを、自分は信じている。
世界ヘビー級王者となり、自分にはどうしても成し遂げたい野望がある!
だからこそ、どんな手を使っても、なにがなんでも絶対に関本大介に勝つ!
大谷晋二郎がZERO1だ!自分はそう信じている!関本大介!勝負だ!!」


★6/22 東京・新木場1stRING

◎『世界ヘビー級選手権試合』30分1本勝負
〈王者〉関本大介VS〈挑戦者〉大谷晋二郎


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ